PICO2ブログ

こなちゃんの癖に!

080923_1.jpg


昨日は、友人と新宿で待ち合わせしてたんだが。

待ち合わせ時刻の10分弱前くらいには、新宿に到着。
あとは待ち合わせ場所の西口を目指すだけ!

だったんだが、西口に到着したらまさかの30分over。
西口改札までの道中、迷路になってたりトラップがあったり、複雑すぎだろ!
さすが魔界都市新宿。
でもこんなことで30分以上迷うってどうなのよ。

こんにちは、(一応)関東人です。


福岡から上京中の友人が、JOYBOX(QMAの録画出来る店)に行きたいというので、
一応関東人として案内したのですよ。
まさか俺が(西口に)案内される側になるとは。


JOYBOXで自分はあまりプレイせずに、主にらきすたのガチャを回してたんですが、
目的のかがみんが全く出なくてションボリック。


------------------------------------------------
ちなみに前日の日曜は、その友人を流山まで迎撃に。
DSのワイヤレス対戦などしてたんですが、COMが相変わらず酷いですね。
COM交じりのトナメじゃなくて、4人対戦モードが無いのは辛い…


夕飯をガストで食べてたら、途中どかどかと集団のQMAプレイヤーがw
そうです、その日はソラリスで大会があったのです。

土日はそんな感じで、客の半分がQMAプレイヤーなんて事も珍しくない店なんですが、
ここのガストにも何か、そろそろ名門校とかの称号を与えてやってもいいんじゃないか。




080923_2.jpg
まーごんは俺の嫁!



  • web拍手 by FC2

FC2Ad