PICO2ブログ

ゼロエクス vol.11

080916.jpg
(※修正の入り方は誌面とは異なります)

ピクシブの「先生仕事してください」のタグに噴いたw
ちゃんとやってるよ!!


…そんなわけで、次号ゼロエクスの原稿完了!
初めてオナホ描いたけど、予想外に描くのが楽しかったw

アシさんに
「これなんですか?」と聞かれた件。

「俺もよく知らないんだけど、こういうのがあるらしいですよ」
とお茶を濁しときました。

もちろん持ってませんよ!

--------------------------------------------

脱稿後、近所の某ファミレスにご飯食べに行きました。
当然(?)QMADSを持って行ったんです。

普通にプレイしてたら、
それを見た若い女性の店員さんが

「あ、マジックアカデミーですね^^」

とか言うじゃないですか。


突然だったので、ビックリしてコーヒー噴きそうになったw

購入するか迷ってたみたいだったので、迷ってるなら買うべきと
お勧めしておきましたよ。
その後、ちゃんと買えたかなあ。


そういえば話しかけられた時、ちょうど全力でアニゲ線結びを
予習してる所だったので

「ちょっと見てても良いですか?^^」

的な展開にならなくて良かったw
危ない危ないw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad