PICO2ブログ

リリックがみてる

080910.jpg

QMADSのスレをチェックしてたら、唐突に俺の名前が出ててびっくりした。
エロ漫画板以外で自分の名前出る事なんてまず無いから、心臓に悪いですw

>俺はアロエ使いそうだ リリックの影響だが
もしかして同人でQMA知った感じなんかな?
自分の同人誌からQMAに興味持って、QMA始める人いたらいいなと
前々から思ってたんで、もしそうだとしたら、かなり嬉しい。

>藤坂リリックの人とwifiで協力プレイしてみたいな
いつだって歓迎だぜ!
でも足手まといになったらスンマセン。

-------------------------------------------------

スレをざっと読んでみたけど、まだ良く分からない部分が多いですね。
学校ランキングって結局何のランキングなんだろ。

あと、ライラが予想外に良いかも知れない。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad