PICO2ブログ

続メタボ

080909.jpg

先日、久々にジョギングしました。

メタボ解消の為に腹筋していたのですが、
ググってみたところ、腹筋はほとんど効果が無い模様。
有酸素運動で脂肪燃焼させないと無意味だとか。
まぁそうだよね。知ってたよね。
どうせその腹筋も結局三日坊主だったけどね。

そんな訳でジョギングです。
こう見えても実は高校・大学と陸上部でした。
それ故、走ること自体は割と好きなのです。
外に出るのは億劫だけどw

まだ一日走っただけだけど、少しだけお腹が凹んだような気がします。
気のせいだと思うけど、気のせいじゃない事にします。

これから週二回は走る事にしようかな。
QMADSが出た後は、その約束は定かでは無いけど。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad