PICO2ブログ

コミケ終了!

夏コミも無事終わりました。



暑い中今回もお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ

スペースまで来て戴いた皆さま、

ありがとうございました!



えと、その前に…今回はすみませんでした。
遅刻をやらかしてしまいました。

当日朝起きる

やけに朝日が眩しい

時計見る

8:20

???(゚ □゚ |||)

慌てて会場へ、9:30到着

規定により、遅刻者は10:00まで入場できず

色々準備に手間取り、販売開始したのは結局11:00近く…





もう寝坊&遅刻はしませんorz

時間の都合でスタンド等を設置することが出来ず、
既刊を一つ並べる事が出来ませんでした…。


しかしそんな中、誰も文句を言う所か、暖かい声をかけて下さる方もいて
ちょっと泣けました(笑



ともかく、今回もありがとうございました!
いつも来てくれる方も、初めて来てくれた方も、ありがとうございます!
また次回以降もよろしくです!


さて、私は週末から3日間くらい実家に帰ります。
なんか今月は遊んでばかりですが、ちゃんと原稿もやってますよw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/32-290c553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad