PICO2ブログ

(QMA5)その15

080831.jpg

さて、あと二週間ほどでDS版発売ですねー。
実はあまり期待してなかったけど、関連記事や書き込み見てたら
だんだん熱が高まって来ましたよ。

出来が良かったら、あんまゲーセンに足運ばなくなってしまうかも。
面白過ぎても仕事に支障を来してしまいそうで恐ろしいですが。

待望だった、オンラインでの店対みたいな事も出来るみたいで
本当に楽しみですねー。

--------------------------------------------------
●ほむら杯
無謀ながら、来週のソラリス(学問限定)に出てみようかと思ってます。
いや学問は得意でも何でもないんだけどね。
DS版出たらAC版を余りやらなくなってしまうか知れなくて、
その前に何か出たいなーと思ってた所だったので。

とりあえず先週、集中して学問の予習やって来ました。
某形式を少し特訓して、決勝でも投げてみましたが…
うーん、アニ四択より使える気がするw
勝敗はともかく、自分のターンくらいは全答出来たらいいな。

ああ、負けるのはいいんだけど、歴史はすごい恥晒すんで勘弁してくださいw
当日現地でお会いする方はよろしくです?。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad