PICO2ブログ

脱いだら凄い

080828.jpg

一昨日から、真面目に腹筋やってます。
ここんトコだんだん腹が出てきて、いい加減やばいと思ってたんだけど
先日、「それはヤバい、あんた死ぬわよ」みたいな事を言われたり言われなかったりで
冗談でメタボリリックとか言ってられなくなって来ました。

一昨日はもちろん腹筋したし、昨日も腹筋しました。
今日はまだしてませんけど。
三日坊主になりそうですが頑張ります。

自分と会った事ある人は、「そんなでも無いんじゃないの?」
と思う人もいるかも知れないですが、実物を見てみるとたぶん撤回しますよw

-----------------------------------------------
●メタボユリ
うーん、これはこれでw

やだっ、みっともない!

(※28日18:30 画像微修正して差し替えました)


  • web拍手 by FC2

FC2Ad