PICO2ブログ

ただいま

080820.jpg

コミケ後、ちょっと実家に戻ってました。

実家で寛ぎつつ、
でもちゃんと仕事してましたよ!(上写真)
ただ昔はまってた漫画を久々に読みだしたら、懐かしくて
ずいぶん時間ロスしてしまった気はします。

やはり実家は良いですね。
他にやる事ないんで仕事進むし、ご飯おいしいし。
でも性欲の処理にだけは困るぜ。
うーん、実家にいた頃どうやってたっけ?
一体何の話だ。

普段ネット用に使ってるノートでは流石にパワー不足なんで、
実家でも仕事捗るように新しいPC買おうかな。

なんか以前も全く同じ事書いてたような。



---------------------------------------------------
拍手で夏コミ本の感想を頂いたんで、お返事を!


>某さん
アロエ×ユウは思ったより(自分自身に)需要があって、
描いててチョー楽しいんですよ。
次のアロエ×ユリは、どんな感じにしようか今から迷ってます。
いつもと同じ感じのフタナでは芸が無いし、普通にレズっちゃうのもどうかなーと。
結局いつもと同じ感じになってしまいそうですけどw

>某君
どもども!楽しんでくれて良かったです?。
QMA自体が廃れても、自分自身が飽きるまではQMA本描き続けたいですねー。
フタナは苦手な人もいるんで、デリケートに扱わないと
純なアロエが好きな人には申し訳ないんですよね。
でも元々俺のアロエは随分改変されているんで、そんな悩みは今更な気がしてきた!


  • web拍手 by FC2

FC2Ad