PICO2ブログ

たまにはアロエもいいよね

コミケお疲れ様でした!


うちのスペースに来て下さった方々、何処かでお会いした方々

ありがとうございました!

2日間で本当に色んな人に会えておいら幸せだったよ。

特に今日お手伝いしてくれた3人には更なる感謝を。


新刊ですが、早ければ明日から虎やメロンに並んでるかと思います。
ただコミケ後は販売開始が遅れる事もあるようなので、もし無かった場合はごめんなさい!

一応冬コミ分にもちょっと残してあるんで、そっちでもw


080817.jpg

そういえば今日は、下の記事で書いたTシャツがそこそこ反応があって嬉しかったw

安物の転写紙だったのかは分からないけど、一日着ただけでボロボロに…
今にも剥がれそうですね。
アロエの股間部分を剥がそうとしてた人達にはおしおきだ

流石にもう着れないんで捨てましたw
来年の夏も時間あったら何か作ってみますよ。


----------------------------------------------

何人かの方に声かけて貰った時に、どうしても名前が出てこなくて
失礼ながら名前を聞いてしまった事が何度かありました。

すんません、本当に顔が覚えられなくて…w

微妙な空気を察知したら、先に名乗ってくれると嬉しいっすw
名前は結構ちゃんと覚えてる方なんで!(たぶん!)
  • web拍手 by FC2

FC2Ad