PICO2ブログ

(QMA5)その14

たまにはQMA日記描かねばという事で、また夜QMA行って来たよ。

ところで月一くらいで行くゲーセンに、貴重なビーマニIIIFINALがあるんだけど
俺以外やってる気配が無かったんです。
今日はQMAの前にIIIFINALにいっぱい投資しようかなーと思ってたら…
…ついに撤去されててショッキング!
それを捨てるなんてとんでもない!!

たぶん関東で最後の一台だったと思うのです。

IIIFINALじゃなくても、どっか近場に5鍵FINAL無いかな?。


●高校野球検定
080813_1.jpg
歴代の検定の中で最もキツイっす。
でも既存の問題と地理的な問題だけは取れて、思ったよりは点数取れたよ!
もう少しでB判定取れそうなんで、とりあえずそこまでは頑張ります。
(順位は見なかったことに)

●100点
080813_2.jpg
4以降の雑多で初めて100点取れたよ!
予選で出るのも久々だったので緊張したけど
易問に恵まれてなんとか達成…
深夜のゲーセンで一人感泣っ!

●今後の予定(というか目標)
今月中になんとか白銀に…

-------------------------------------------
あと、「あろえとっきゅう」と打ってくれた某ヤンヤンさん
自分宛てで良いんですよね?
呼びかけありがとうございました?。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad