PICO2ブログ

クローズアップ現代

先日のスク水アロエの絵を見た友人から、

「時間がかかってしまった部分(主に下半身)のクローズアップきぼんぬ」

とメールが来たんで、載せてみます。

080709.jpg


一体何の目的かは全く分からないけどな!

ってか、きぼんぬって久々に聞いたぞ(どうでもいい)


魚タンをOFFにしてあげた俺は多分いい人。

-------------------------------------------
そういえば、折角なんでピクシブの方にもスク水アロエ(もちろん元の方)投稿してきました。

投稿して、数秒後ホームに戻ったら、ついさっき投稿した絵が既に流れてたw
その刹那、何が起きたのか。
お前ら同時に投稿しすぎww
いやー、投稿するタイミングも重要なんだね…。

哀れに思った方は、適当に★投げといてくれるとちょっと嬉しいですw
  • web拍手 by FC2

FC2Ad