PICO2ブログ

(QMA5)その13:ワシント杯

(※お知らせ)
前回の記事のアロエ絵、差し替えました。
左手が水に浸かって無いと変だよなーと
どうしても気になってしまったんでw

------------------------------------
------------------------------------
6日はソラリスでアニゲ限定大会があったんで、覗きに行って来ました。
見学だけするつもりだったのだけど、受付のD-Kさんに参加を勧められてしまったんで
ちょっと迷いつつも参加登録。
D-Kさんに勧められてしまっては、男リリック参加せざるを得ない!

一回戦は本当に出題運が良くて、1位抜け出来ました。
自分でもびっくりw
まぁ、運も実力のうちなんでw(なんか偉そう)

二回戦は…100点差くらいついて4位。
うーん…自分の実力的に見てもこんなもんだよね。
というか、これでも自分としては結構頑張ったんだけどねーw

あとは観戦モード。
みんなすごいなー。
この一日観戦してただけで、アニゲの正解率が1?2%は上がった様な気がするw

そんな中、大会の優勝は、ほーちゃんさんでした。
一体どんだけ勝ってるんだろう。強すぎるってばw
大会の結果は、某レポートデータベースで閲覧出来ると思いますー。

大会後は、アニ四択縛りとアニ線縛りのエキシに参加させてもらいました。
アニ四択縛りでは、運も味方してなんと初めての1ミス!
…でも、3位でした。
なんぞこれー!


対戦した皆さま、お会いした皆さま、どうもありがとうございました!


  • web拍手 by FC2

FC2Ad