PICO2ブログ

大決断

なんと、白スクが追加とな!
ここはやはり描くべきなのだろうか!?

まぁ俺が描かなくとも、太平さんがやってくれる事でしょう(ぉ


そんな一部の人にしか分からない話はおいといて…


同人誌発行の際は、いつもねこのしっぽさんにお世話になってるんだけど
どうもこれから、支払いはクレジットカードのみになるらしい…。



えー

俺、持ってないんだよ。クレジットカード。

いや今の世の中、必須アイテムなのかも知れないけど、
なんとなく抵抗があるんですよね。

ただ、今まで必要なシーンには何度か出くわしている。

・アマゾンで中古品を買おうとした時(中古品はクレジットカード必須)

・ネット黎明期、大人向けのサイトを見ようとしたら、どこもかしこもクレジットカードの番号を聞いて来て先に勧めなかった時(いやこれはやらなくて正解だったんだけどw)

などなど幾度も苦汁をなめさせられて来たんですが、
それでも持つことは無かったのです。

でも、今回ばかりは仕方ない…
前向きに検討します。


調べてみたら、クレジットカードにも色々あって
用途によって選んだ方がいいんですね。

・買い物する人に向いているカード
・電話を良く使う人に向いているカード
・旅行する人に向いているカード

などなど。



ゲーセンで使った分がキャッシュバックされるカードは無いですかね?

  • web拍手 by FC2

FC2Ad