PICO2ブログ

別れと出会い

080624.jpg

上の背景は、アシスタントやってもらってるO君が描いた物。
(トーン処理は俺)


「ミリちゃんの部屋(ここで初出)で、机を挟んで談笑してる感じで!」


という俺のアホな指示だけを元に、これだけ描いてくれます。
資料すら何も渡してないのに(渡せよw)
しかも速い!

デビューからずっと彼には背景描いてもらっていて、本当に彼無しでは今の俺は…
と言っても過言じゃないほど、いつも助けられています。


そんな彼が、ついに辞める時が来てしまいました。


彼もプロを目指してて、いつまでもアシという身分のままな訳は無い。
いつかウチのアシを辞める日は来る。
…とは頭では理解してたけど、やっぱりその時が来ると寂しいですねー。

寂しいというよりは、これからへの不安の方が大きいかも知れないけど…w


うん、まぁ仕方ない。
今までありがとう!&これからは別の環境で頑張ってねw


…それで、これからは新しい人にお任せする事になる訳だけど。
早速お二人程、不思議な縁あって最近お手伝いして貰いました。

一人は友人の友人で、色んな職場を渡り歩いて来たベテランさん。
もう一人は…書いて良いのか分からないんで伏せておくけど、
まさかこういう関係になるとは的なお方w

二人とも間違いなく確かな腕を持っているので、期待しちゃいます。

不束者ですが、これからよろしくお願いしますね。
  • web拍手 by FC2

FC2Ad