PICO2ブログ

(QMA5)その12:福岡旅行

3日間福岡へ遊びに行ってました。
全部は書ききれないんで、所々思い出しながら書きますね。


初日は、自分の為に10人以上もの方々が集まってくれて嬉しいを通り越してビックリでした。
天神にて店対ばかりやってたけど、本当にみんな強いなー。
称号経験者だったり大会優勝経験者だったりする方も多いんで、強いのは当たり前なんだけどねw

080602_1.jpg
初っ端の手荒い歓迎店対。
ちなみにアニ順→スポ多→芸多→アニ線(俺)
みんな容赦無さ過ぎるよ!!w


2日目?3日目は福岡市内と近辺の色んなお店に連れてってもらいました。
関東では滅多に無いような高条件な所ばかりのに、休日でもどこもガラガラだなー。
なんと勿体無い!
個人的には大野城の5ドルがいちばんお気に入りでした。
ここはまた是非行きたいなー。

あと5セントもまったりした空間になってて良かったです。
ここで初めてオトメディウスやってみたけど、どうやら俺には向いて無かったようです。

(そういえば5ドルで朝QMAしてる時に、呼びかけと雑タイをくれた某シャロン様
呼びかけをくれた某アロエさん、あと浅草の某ヤンヤンさんどうもありがとでした!)


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に終わって帰って来ました。
現地でお世話になった皆様、本当ありがとうございます!

会ってくれた皆にお礼を言いたいですが、中でも特に3日間ずっとお世話してくれた
とろ君ときつね君には本当に感謝。
彼らがいなかったら、ここまで楽しめて帰って来れたかどうか分かんないですよ。
また懲りずに遊びに行くかも知れないんで、その時はどうかまたよろしく!

…ところで、暇が出来たらどこか名所巡りでもしようかなと思ってたんだけど、
今回はそんな暇も無いくらいQMAが楽しかったんで、結局それしかやってないっすw


それでは最後に店対時の写真でもー。
他にもっと何回か店対やったけど、写真撮って無い回も結構あったりしてゴメンナサイゴメンナサイ

080602_2.jpg
080602_3.jpg
080602_4.jpg
080602_5.jpg
080602_6.jpg
080602_7.jpg
080602_8.jpg

  • web拍手 by FC2

FC2Ad