PICO2ブログ

(QMA5)その11

えー突然ですが、今週土曜から福岡に遊びに行ってきますー。
特にどこか観光目的というわけでもなく、現地のQMAプレイヤーさん達とひたすらゲーセンにいるような気がしますw
土曜は恐らく、昼くらいから暫くは天神にいるかな?
でもその後は未定ですね。日曜は、多分どこか遠征してると思うけど。

折角福岡行くからQMA絵描きの太平さんやむげさんにも会えるかなと思ったけど、予定が超未定なんで直前までどうなるか分からないんで今回は自重しときます。
まぁ、どうせ夏コミ等で会えるだろうしねw

というわけで、現地でお会いするはずの皆さま、色々と迷惑かけてしまいそうですがどうぞよろしくお願いしますー。

-----------------------------
>トーホー接続の某セリオス使い様
昨日は決勝でアニ四択ありがとうございました!
今度お返しします。スポタイで良いんですよね?
  • web拍手 by FC2

FC2Ad