PICO2ブログ

(QMA5)その10

080518_1.jpg
とろちゃんが遥々福岡から遠征にやってきたので、流山まで会いに行ってきましたよ!
QMA店対したり、なるたに邸で寛いだり楽しかったです。
ソラリス組が流れ込んで来そうな気配だったので、秋葉に回避。で、また店対。

みんな強かったなー。あんまり勝たせてもらった記憶がないw
久々に店対いっぱいやりました。みなさまオツカレ様でした!
とりあえずアニ四択縛りでぶいざ君に負けたんで、しばらくはアニ四択の精度を高める事に専念しますw

解散後は、その場のノリで初の深夜川崎へ。
噂の龍神池を辛うじてクリアし、道中無意味に横たわってる豪華ソファーの誘惑に耐えながら(いやこの時既に眠かったのでw)なんとかQMAコーナーに到着。
ガラガラなのに24台並んでる様はなかなか良かったです。

080518_2.jpg
ここでやっと青銅に昇格!
一発合格でした。深夜厨ですみません。

いろいろ端折ってますが、こんな感じの休日でした。
長時間外出すると、やっぱり相当足腰に来るな?(おっさん発言)

●おまけ
080518_3.jpg
ランダム自重ww
  • web拍手 by FC2

FC2Ad