PICO2ブログ

(QMA5)その9

またまた深夜QMA行ってきました。

プレイ中に酷い目眩に襲われてしまい、気分が悪くなってしまったんですが
実はあれが地震のせいだったと、家帰ってから気付いたっすよ。
あの時は捨てゲっぽくなってしまいすんませんです。

そういえば問題が簡単になったと聞いてたんだけど、どうなんだろ?
10クレ位しかやらなかったから、よく分からんかった。
ただ、ランダム・タイピング・並べ替えが選ばれやすいってのはよく分かったw

-----------------------------------------------
080508_1.jpg
ついにきたー。
多分レオパルドン氏本人は既に何人から報告受けてると思うけどw
というかマリポーサ、ゼブラ、ビッグボディときて、未だにフェニックスとソルジャーが出てないのはどうなんだろう。
とか言ってるとオリジナルのソルジャーチームを選べとか出そうで怖い。

ちなみにこんな事書きつつもキン肉マンはそんな詳しくないです。
一応コミックスは全巻持ってるけど。

080508_2.jpg
こっ…これは?
故意?それとも偶然?
偶然だったらすごいなw

080508_3.jpg
これは紛れも無い偶然です。
順位が逆ならっ…!
  • web拍手 by FC2

FC2Ad