PICO2ブログ

ティアすた

GWも終わってしまいましたねー。
自分は例年通りずっと家で仕事…
の予定だったけど、5日はコミティアに行って来ました。

今回はアシスタントの満月君のスペースで売り子(といいつつ、ほとんど何もしてなかったけど)だったんだけど、昔は自分もティアに参加してた時期があります。
3?4年前にサークル参加したのを最後にずっと足運んで無かったんで、なかなか懐かい事だらけでした。

それにしてもパロでも創作でも関係なく、描き手と買い手の熱意はすごいなーと。
どっちかが欠けても、こういうイベントは成り立たないからねw

イベント後は知人と合流して打ち上げを。
生まれて初めてもんじゃ食べました。
イメージと全然違っててビックリっすよw

--------------------------------------
080507.jpg

某友人から貰いました。
ちょwこんなものがあったなんてw
今やってる原稿終わったらありがたく頂きますー。

詳しくはこちらで。
http://ameblo.jp/sattesci/entry-10082477686.html
  • web拍手 by FC2

FC2Ad