PICO2ブログ

(QMA5)その7

080421.jpg

このシャロン様見たとき、最初ギプスして腕吊るしてるのかと思った。
良く見たら(良く見なくても)ただの白グローブだったんだけど…

----------------------------------------------------

QMAで唯一誇れるのは、QMA2で武器にしてからは(多分)雑タイで一度も予選落ちしてない事、…だったんだけど、つい最近だけで2回ほど落ちかけた。

1回は扇千景の扇が「おおぎ」とは知らずに単独不正解。
タイム差のギリギリセーフ。

もう1回は初見を4問も引いてしまって最終問までは敗退ペース、
おまけに最終問も初見だったけど、適当に入力したら正解してギリギリセーフw

落ちるのはもう時間の問題ッス。

----------------------------------------------------

ところで今日は新問配信されたんかな?
予習でも出てくれるなら、早めに行って来なくちゃだわ。
  • web拍手 by FC2

FC2Ad