PICO2ブログ

(QMA5)その6

今日は半年位振りにカノン君と会う約束で。
名門校目指してた時は毎日のように会ってたもんだけどねーw

今月は色々あって暫くゲーセンから離れてたんだけど、そんな訳で久々に熊。

080414.jpg

放置効果なのか、調子良かったです。
ルートの恩恵にも助けられ、普段3回戦ボーイの俺が今日はほとんど予選落ち無しだったんで。

>画像の件
まだこの前に2?3個くらい続けて2位があります。
「勝てる所をミスで落とした」試合は1つも無くて、その上全部1問差以上での完敗。
やっぱり上位との差はまだまだ大きいな。
でも今はこれで十分すぎる結果っすよ。
ただ、検定問題自重w

来週から配信の検定は真面目に取り組みます…。
  • web拍手 by FC2

FC2Ad