PICO2ブログ

入稿

はぁはぁ…。
とりあえずさっき新刊入稿できました…。
もっと早く出来たんですけど、夢雅の原稿の方に必死で
入稿〆切日の事すっかり忘れてましたw
危ない危ない…

サンプル絵はまとめて出すには、まだコミケ当日まで日数があるんで
週一かもうちょい位なインターバルで小出しして行きまーす。
ってか…、ここってあまり見られてないよね(笑)
トップページに埋め込んだ方がいいのかなー。

そういえば今回から印刷所変えました。
今度のところは感じがよくてすごくよさげです。
前使ってた所もかなりの大手なんだけど、ちょっと頭に来たんでもう使いません。
毎回指摘してるにも関わらず、重大な同じミスを5回も繰り返されたらたまりませんよ(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/27-d1aaf137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad