PICO2ブログ

ゼブラ値上げ

書こう書こうと思いつつ書かず終いになりそうなんで、忘れないうちに。

ゼブラのペン先が、来月から値上がりしますね。
知らない人はびっくりするでしょうが、なんと1.5倍以上の額になります。
よく使う人は、早めに買っときましょうね。
自分は2グロスも買ってしまいましたw

デジタル作画も徐々に増えて、ペン先が売れなくなってるのかな。
自分は仕上げはデジタルだけど、ペン入れまではまだまだアナログです。
この先さらに値上げ、更には廃止になってしまう日が来るのかも。
トーンとかは売上どうなってるんでしょ?
ペン先よりもよっぽど深刻だと思うけど…。
  • web拍手 by FC2

FC2Ad