PICO2ブログ

(QMA5)その5

080324.jpg

やっとペット飼いました。
「先生!ゲンコー真っ白ですよ!」なんて言わないで><

-------------------------------------------
●武器のお話
錆び付いてた雑多が(自分の中での)QMA4全盛期の安定度に近づきつつあるんで、
ぼちぼち決勝でも投下し始めてます。
天青目指してるんで基本はアニ四択、相手に多or順使いがいたら雑多、みたいな感じで。

しっかし宝石昇格の条件がドラ組グランドスラムとはね。
そして本当にアイス可だとしたら、なんだかなーですよ。
アイス可なんだったら、ドラ三連勝くらいで良かった気が。
俺には無理ですが。

-------------------------------------------
●先週末のお話
遠征中のグオゴゴの人と一緒に、初の南流山へ。
小耳に挟んでいたけど、本当に物凄い廃人密度ですね。
あの…俺いつもあなたたちにフルボッコされてる者です。

あのような集いが毎週行われていると思うと、恐ろしい限り。
ちゃんと応対してるホームの方々は本当に偉いなー。

意外な人に出会ったり、意外な人が俺の事を知っていたり、充実した一日でした。
5月に鳴谷君の彼女が福岡からやって来るらしいので、次はその頃またお邪魔します。
  • web拍手 by FC2

FC2Ad