PICO2ブログ

(QMA5)その4

080317_3.jpg
遂に青がMAXに。理想形グラフになったぞ!
前作天青なのに青グラフが4止まりだったんで、ちょっと恥ずかしかったんすよ。
これでいつ天青になっても大丈夫だ。

080317_1.jpg
今日は小岩まで遊びに行ってきました。
みゅうちゃん始めRIOさん、おいも君どうもありがとう!
この面子だとアニ&雑で固まりやすいので、ずっと俺のターンのはずが
それでもなかなかRIOさんには勝たせて貰えません。さすがランカーは違うっす。
みゅうちゃん帰宅後、数クレだけやって小岩を後に。
また遊びに行きますね?。

080317_2.jpg
小岩を出た後は、ふと思い立って浅草まで遊びに。
shivaさんおひさです?。突然呼び出してすみませんです。
髪型が違ってた為に最初気付かず、1回スルーしてしまってごめんなさい(おい
いつ会ってもネタの引き出しが豊富で楽しいお方です。
またお相手して下さいな!
  • web拍手 by FC2

FC2Ad