PICO2ブログ

(QMA5)その2

初プレイから一週間。
ドラ組が楽しすぎる!
勝てなくて当然、という気分でやってるから勝てなくてもあんまストレス溜まらないし、
運良く勝てた時は、これまた格別に嬉しい。
あと毎回知り合いや知ってる名前を引けるのも嬉しいよね。
たくさんマッチしたけど、書ききれないんで割愛します。

気付いたことは、予選ではSTJだけドラでも難易度が少し低くなってる気がする。
調整が入ったのか、比較的優しい問題が入る事が増えたような。
まぁ俺はそれでも間違えますがね。
気のせいだったらすんません。

メインのユリは、決勝はほぼアニ四択一本で。
アニ線で行こうかと思ってたんだけど、今回で弱体化しちゃったし
何より自分がすぐ忘れてカウンター貰うんで当分自重。
フェニに居る時は、様子見で線投げたりしてるけど。
あ、昇格試験が優勝の時だけは必死に雑多投げますw

来週くらいには賢者になれるかナー。

【100点】
080305.jpg
久しぶりに100点取れた!
4では結局一回も取れなかったからな。

ラスト一問で緑入力できなくて、またダメだったかーと思ってたら、16.00で入ってた。
ギリギリだと黄色になるのね…
  • web拍手 by FC2

FC2Ad