PICO2ブログ

ゼロエクス3号

今日昼頃起きたら雪が積もっててびっくりした。



来月発売ゼロエクス3号の原稿です。
今回は正月ボケが影響したのか、予定より遅くなってしまった…

これから3月初旬くらいまで締め切りに追われる日々が続きそうです。
ちょっとスケジュールが狂って、2/20稼動予定のQMA5に合わなかったなあw

------------------------------
たまにはアニメの話でも。
メジャーどころばかりのヌルい話ですんませんね。
書いてて気付いたけど、今期からのまだ一つも見てないや。

●バンブーブレード
多分いまいちばんハマってるのがこれ。
きりのん可愛いよきりのん。
QMAのユリの中の人、広橋さんが主役で出てると聞いて見始めたんだけど
まさかタマちゃんの方だったとは!
途中までずっと、きりのんが広橋さんと信じてた俺ってw
(声優の知識はあんま無いんです)

●ゼロ魔
なんと三期が決まったようで。
おおおおお、これは嬉しい誤算!(?)
釘宮キャラではやっぱルイズがいちばん好きなんだなー。

●ハヤテ
ナギの為だけに見てます。

●カイジ
今やってる所ちょうど漫画で読み逃してたんで、純粋に楽しんでます。


…他にも何か見てた気がするけど思い出せないや。

コメント

コメントの投稿

FC2Ad