PICO2ブログ

50万!

おおっ、気づけばアクセス数50万ももうすぐですねΣ(´Д`*)

実は50万記念イラストは下書きはしてあるものの、
今は色塗る時間がなかなか取れません。
強引に塗るか、代わりに新刊の表紙を載せるか、迷い中です。

ここんとこ更新頻度がガタ落ちで申し訳ないです。
たぶん今月が山場だと思うので、来月は何か出来そうなんですが…。


新刊原稿はペン入れまで終わりましたー。
あとはPCに取り込んで仕上げ。
こっちはもう落とすことは無さそうですヽ(´▼`)ノ
頁数減らしてクオリティ上げても良かったんですが、
頁数が減りすぎてもあれなので、仕方ないのかなー。
この辺のバランスって難しいですね。
とは言え、前回冬コミの時よりは結構レベル上がってるはずです。
楽しみにしてて下さい!w

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/25-e4a41f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad