PICO2ブログ

サンクリ乙でした

遅くなったけど、サンクリお疲れ様でした。
うちのスペースまで来てくださった方々、そして構ってくださった方々
ありがとうございました。

この日の新刊はなかったものの、幸い先月に出したばかりのQMA本があったので、ちょっと救われましたかね。
本当はゼロ魔本出したかったんですが…
コミックス2冊分の作業が思ってた以上に難航してしまったのが敗因です(言い訳乙)


…折角なので、ここでゼロ魔二期の感想をw

各所で言われてるみたいですが、やはり二期は今ひとつな感じ…なんでしょうかね?
確かに、主要人物の性格が少し変わってる気はしましたが。
各話毎のペース配分に関しては、個人的には別に悪くなかったと思います。
1話1話しっかり楽しめましたし。
まぁ…流石に最終話だけはちょっと首を傾げてしましましたがねw

でもルイズが可愛いので全て問題ないのです!
どうか三期の放送お願いしますよぉ。


…で、その直後にシャナの二期を見てるんですが、ものすごい違和感がw

コメント

  • 2007/10/10(水) 17:02:54 |
  • ろう
  • [ 編集 ]

ブログ内容には関係なくてすみませんが、新刊と純愛果実買いました!
純愛果実の方の巨乳ちゃんはHは初めてじゃないのがちょっとショックですw



  • 2007/10/10(水) 21:12:04 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

サンクリお疲れさまでした

雨だろうがなんだろうが、久々のサンクリの参加でした。ちょうど私が行ったときはスケブの最中で挨拶程度しか出来ませんでした。
しかし、QMA本はしっかり買わせていただきました。やっぱりQMAにはマジックペットが必要ですよ・・・いろんな使い道があるし、ということで。



  • 2007/10/11(木) 09:31:00 |
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。
なんだかんだ久しぶりにお会いできた気がしますが、仕事の話をしてしまいました・・・
Honey&Sweetも購入させてもらいました、自宅近くにまんがの森があってよかったです・・・



  • 2007/10/13(土) 05:14:03 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>ろうさん
新刊・純愛、買ってくれてありがとうです!
処女かどうかの設定はちょっと迷ったんですが、…うーむ、やはり処女にすべきでしたかねw

>はせがわまさきさん
サンクリ乙でした。
折角声かけてくれたのに、余りお話出来なくてすみませんです。
新刊購入ありがとうございました。ペットネタ、気に入ってもらえたなら良かったですw

>俳さん
サンクリ乙でした。
久々に会えましたね。いや、いいんじゃないですか、仕事の話でもw
あの後コミックス買って下さってありがとうございました。
ロリのみなんで、果たしてお気に召してもらえたかは分かりませんが…w



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/236-32cf0718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad