PICO2ブログ

マジハイ乙でした

ちょっと遅くなりましたが、24日のマジハイ3に参加した皆様、お疲れ様でした!
今回も色々な方々に来て頂いて、ほくほくでしたよ。

新刊は我が最愛のユリということもあり、喜んで頂ければこちらも嬉しい限りですw
既刊の方も思ったよりも多く捌けていたので、QMAもまだまだご新規さんが
増えているという事でしょうかね?

そして昨日はコミックス『Honey&Sweet』発売日でしたね。
買って下さった方、更に拍手で感想まで送って下さった方、本当にありがとうございます(´∀`*)
…え、あのキャラが某キャラに似てるって?
きっと気のせいでしょうw

-------------------------------------------------
全然関係ないんですが、昨日は友人に連れられて10年ぶりくらいの野球観戦に行って来ました。
野球はそんなに興味無かったんですが、やはり生で見ると楽しいですね。
友人(ドラファン)の方は終始殺気立ってましたがw
それにしてもみんな、良くあんなに高い飲食物を平気で頼みますね…。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/234-3b51265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad