PICO2ブログ

夏コミお疲れさまでした

今回は一般参加…のはずだったんですが、新刊が落ちてしまった知人が
スペースを分けてくれるというので、既刊のみだったけど並べさせてもらってました。

直前の事だったもので告知等は一切してなかったんですが、たまに通りすがりで発見してくれた人が声かけてくれたりして嬉しかったです。
不在の時に訪れてくれた方もいたようで、こちらは申し訳ありませんでした。

いま次回申込書を書いてますが、今度はゼロ使で行く予定だったのを
次は初めてのQMAで行ってみようと思います。
(全然初めてな感じじゃ無いですが、コミケでは確実に初めてですw)
カットはまた後日アップしますね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/228-7f0540a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad