PICO2ブログ

末端神経が

もう7月、しかも早くも1週間終わろうとしてるとは!

そういえばゼロの使い魔第二期も間も無くですねー。
……ウチの地域では放送されないんすけどね(TωT)

-------------------------------------
全然関係ないんですが、ちょっと前から手足の末端が妙に痺れます。
もともと冷え性なんで冬は痺れるんですが、夏になるのは初めてですよ。
やっぱり運動不足から来てるのかなぁー。

コメント

  • 2007/07/07(土) 23:08:11 |
  • チル
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

リリックさんお久しぶりです。
私のところもゼロの使い魔のアニメやっていないんですよ。
地域放送ってイヤですよね。らき☆すたや、ななドロ(ななついろドロップス)、アイマス、ながされて藍蘭島しか深夜のアニメ組はこれだけなんですよね(泣w
まさか、まさか、ダ・カーポⅡもやらない恐れが(ry
ともかくゼロの使い魔第一期は、近くのレンタルビデオにおいてありますので、それで補充しておこうと思っています。
それでは☆ミ



  • 2007/07/09(月) 04:19:34 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>チルさん
どうも!
そちらでもやってないんですかー><
ウチの所はほんとにアニメやってないっすよ。

やっぱりリアルタイムで見れると違うので、放送してる地域が羨ましい限りです。
とはいえ、最近は昔に比べるとずいぶんアニメも見なくなってしまいましたが…w



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/222-6b4b17ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad