PICO2ブログ

サンクリ乙でした

遅くなりましたが、先日のサンクリに参加した皆様お疲れさまでした!
サークルでの参加は初めてだったんですが、たくさんの方々に来て頂いて嬉しかったです。
もちろん次回も申し込んで来ました。
受かればまたゼロ使描きますよーっ!

新刊の方はいつものように書店様に委託させてもらってますので
当日来られなかった方は、どうか利用してくださいませっ。

---------------------------
5/5SkyPartyの新刊の委託を希望するコメントを頂いたのですが、
実は既に在庫が無い状態なのです。
本当にごめんなさい。
再販の予定は無いんですが、いつか再録(合同本なんで自分の分だけ)する
可能性はあります。

…無いかも知れませんが。

すみません!どうか期待せずにお待ちください><

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/220-a94c2ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad