PICO2ブログ

SkyParty!乙でした

SkyParty!に参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は新刊がエロじゃないので部数を抑えたんですが、
合同誌(といって良いのやらw)なので、ぶいざ先生の人気も加わって上々の滑り出し。
もしかして…すぐ無くなってしまったらどうしようー、と思ってたど、
余部が予想以上に多かったので、その分でなんとか乗り切れました!
良かった良かった。
皆様ありがとうございました!!!

ちょうど良い感じで完売したので、増刷→委託に関しては正直迷ってます。
エロじゃないのでこれ以上需要があるのかどうか。
もう少しお待ちくだされ。


イベント自体は、会場も広くまったりしてて良い雰囲気でしたよ。
レイヤーさんも多くて、目の保養にもなりましたw

イベントの後はいつものQMA絵描きさんたちで集まって打ち上げ。
毎度の事だけど、トークが青すぎて全くついていけないぜ!(ぉ
お相手してくれてありがとうございました?。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/211-14172907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad