PICO2ブログ

ふたなり3

070419.jpg

6月発売のふたなりアンソロのキャラデザっす。
〆切りはまだ先ですが、来月は忙しくなりそうなので早めに。
現在は既にペン入れ中。

コメント

  • 2007/04/24(火) 17:42:11 |
  • シエル
  • [ 編集 ]

コレはまた期待できそうなキャラがwww
発売が今から楽しみです

ところで先日のサンクリにて、リリックさんの本が委託されていた某サークルさんで、売り子をしていましたのはリリックさんですよね?
以前お会いしたのが冬コミだったので、記憶に自信がないので、違ってたらゴメンナサイ(´・ω・`)



  • 2007/04/25(水) 17:44:19 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>シエルさん
ありがとうございまーす!
やはり衣装がめんどいですw

サンクリでそのサークルさんにいたのは自分ですw
こちらも気付かずにごめんなさい。
ちなみに5日の新刊は、そこのサークルさんとの合同誌ですよ~。



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/208-26b3f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad