PICO2ブログ

帰宅

遅くなりましたが、関西のQMAイベントお疲れ様でした!
スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました。
もちろん書店で買ってくださった皆様にもありがとうございますっ。

関西の皆様は熱くて面白い方ばかりでしたよ。
また遊びに行きたいなぁ。
次はもう少しスケジュールにゆとりを持って、観光とかもしたいですね。
(と言いつつきっとゲーセンに…)


イベントの後は、実家に数日間いました。
実家では真面目に原稿やってたんですが、机と椅子に慣れなくて
方と腰を痛めてしまいました。
今後のためにも実家用に椅子だけでも買っちゃおうかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/200-81915ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad