PICO2ブログ

アロエ%

070301.jpg


3/11Magic Carnivalの新刊、表紙です。

スペース「パール・6」でお待ちしてまーす。
よろしくっ!

コメント

  • 2007/03/04(日) 14:17:11 |
  • 虹幸輔
  • [ 編集 ]

賢者のアロエたんいいですなぁ
QMA4で先日アロエたんを賢者にすることができましたので、表紙を見た時は、すごく嬉しかったです
わたくしはイベントには行けないのですが、書店委託はされるのでしょうか?



  • 2007/03/06(火) 02:07:41 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>虹幸輔さん
賢者のローブ着せるだけでも、自分も描いててずいぶん新鮮味があります。
あ、賢者昇格おめでとうですっ!
昇格時の一枚絵良いですよね~。

書店委託はイベントの後日になりますが、ちゃんとありますので
良ければ見てやってくださいなヽ(´ー`)ノ



  • 2007/03/14(水) 22:22:23 |
  • 虹幸輔
  • [ 編集 ]

今日とらで通販たのみましたよ
今から届くのが楽しみです



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/198-1fbca72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad