PICO2ブログ

気が付けば

070119.jpg

気が付けば、我が家にこんなものが届いてました。

コメント

  • 2007/01/20(土) 21:54:21 |
  • 虹幸輔
  • [ 編集 ]

ミ、ミ、ミラクル♪

みくるちゃんの登場ですねw
虹はバニーガールのみくる、
いや待てよ?
バニーガール姿のハルヒが好きでしたw(爆)

アニメあっという間に終わってしまい、
寂しいですね~

第二期作って欲しいものです



お……お仕事をください(ぇw

>リリック様
ぐは……!(謎w
みくるちゃんのフィギャーあったんですか。
しかも、服装が朝比奈みくるの大冒険の衣装じゃないですか。
なにか出来るんじゃないんでしょうか?(何に期待しとんねんw(殴w
ぁ、4の方はアロエっち(ハル)でやっていきますから、あたったら宜しくお願いいたしますね^^

>虹幸輔様
初めまして&横スレスイマセン;チルと申す者です(ぇw
アニメの方は一応ながら、第2期が秋からに放送予定みたいですよ^^
またハルヒの暴走がアニメで見れる事に期待ですよ(ぇw



  • 2007/01/23(火) 13:13:51 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>虹幸輔さん
バニーも良いですよね(´∀`)
どこかで見かけた、ライブverのハルヒを見かけた時は、
思わず欲しくなってしまいました。
アニメの出来が良かっただけに、第二期が楽しみですね。

>チルさん
たぶんこれは最近出たばかりの物だと思います。
どこかで告知を見かけたときに、勝手に手が動いて
気付いたら既に予約が完了してしまっていたのですよw

QMA4は、たぶんまた同じCNでやってるはずなので、
よろしくお願いしますね。



  • 2007/01/24(水) 22:53:14 |
  • 虹幸輔
  • [ 編集 ]

>チル様
こちらこそ初めまして。
ハルヒの第二期もう決まってたんですね。
今から楽しみです。
虹もQMAはアロエたん(にじこうすけ)でプレイしてます。

>リリック様
QMA4はどのキャラでプレイされますか?
できればネームの方も教えて頂きたいのですが。



  • 2007/01/26(金) 13:19:06 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>虹幸輔さん
QMA4は今までと同じくユリがメイン、サブでアロエを使う予定です。
でも引継ぎはどうするかまだ考えてませんねー。
作ったら発表しますねw



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/187-8ca78563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad