PICO2ブログ

明けおめです

明けましておめでとうございます。
そして今年も一年よろしくお願いしまーす。

年を跨いでしまいましたが、コミケお疲れ様でした。
特に三日目は大晦日にも関わらず、例年と全く同じ人ごみで
流石だなーと思いましたw

ウチのスペまで来てくださった方々、本当にありがとうございました。
ローゼン人気もまだまだ継続中ですね。嬉しいです。
夏の事はまだ考えてないですが、きっとまたローゼンで申し込んでそう…w

ではでは、今年一年が皆様にとって良い年でありますように。

コメント

あけおめです

冬コミお疲れ様でした。
当日は突然の挨拶にもかかわらず、お話して頂きどうもありがとうございました。

新刊の方も楽しませて頂きました。
やっぱり翠星石可愛いですよねwww
同じ翠星石スキーとして、嬉しい限りの本でした。
次回のローゼン本も期待してます。
もちろんQMA本やハルヒ本も(笑)

今年はもうすぐにでもQMA4稼動ということで、またオンでお会いできた際にはぜひよろしくお願い致します。
ではでは~^^



  • 2007/01/02(火) 02:11:09 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

コミケお疲れ様でした

そして明けましておめでとうございます。今年もリリックさんのご活躍をド田舎より願っております…w

そして4では負けませんからね~!(`・ω・)


冬コミに行けなかったので、新刊はいつもの場所で入手予定ですwww



  • 2007/01/02(火) 15:30:14 |
  • 7sawa
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ご迷惑ばかりかけてしまってすみません。

また今度遊びましょう~(`・ω・´)



  • 2007/01/05(金) 22:19:25 |
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
コミケ3日目は残念ながら急遽いけなくなってしまい非常に残念でした・・・
2日目なら朝9時までに会場入りしてたのですがw
新刊もまだ入手してないの近々入手します。



  • 2007/01/06(土) 04:30:41 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。

>シエルさん
あけおめ&冬コミお疲れ様でしたー。
お会いできて良かったです(´ー`)

翠星石本、気に入って貰えたのなら嬉しいですw
本当にかわいいですよね。
次もあるはずなので、また宜しくおねがいします~。

QMA4ももちろんお願いしますね。
同じ雑学使いとして、良い勝負をしましょうっ(・∀・)

>ルキさん
お疲れ様&新年おめでとうございまーす。
いつも応援ありがとうですヽ(´ー`)ノ
冬コミ本、もし良ければよろしくしてやってください~。

QMA4ではまた勝負しましょう。
こちらも負けられませんよーっ。

>7さわさん
お疲れ様でした。そして今回も感謝です。
むしろ自分が役立たずでごめんなさい。

また遊びましょう。7段はまだっすか(・∀・)

>徘さん
おめでとうございますっ。
冬コミは残念でしたね。今回は特に大晦日ということで
なかなか都合が合わせ辛かったのではと思います…。
2日目はむしろ早すぎですねw
新刊、もし良ければよろしくおねがいしまーす!



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/181-942a1c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad