PICO2ブログ

まとめて

クリスマスということで、久々に描き下ろしのCGをアップしまーす。
アロエサンタです。
どうぞお持ち帰りくださいっヽ(`▽´)ノ

トップページ、ほとんど同人誌の表紙ばかりで、HP用にCG描き下ろしたのは
本当に久々です。
やっぱりカラーは楽しいなぁー。

ではその他まとめて

●オーベルテューレ後編
いつもの銀様きたー!こうして今の水銀燈が出来上がったのですね。
…でもちょっと無理があっtt(ry
いやいや、そんな事は関係なく楽しめました。
トロイメントから一年くらい経ってたので、この時期に新作が見れただけでも
本当に良かったです。
来年こそは1クール使って第三期を是非っ!

●有馬記念
お誘いがあったので、久々に競馬場まで観戦してきました。
生のディープ引退レースが見れて感動。行って本当に良かった。
昔は毎週(テレビで)見るほど競馬好きだったんですが、再びあの頃の熱が
戻ったような気がします。

馬券は外れましたがね。
どうせ4-5(馬連)だったので、当たっても大した額にならないんですが。

●冬コミ
早くも残り一週間切ってしまいました。
今回は、今まで行った事無かった人も「コミケ行くよーっ」と言ってくれる人が何人かいて、
嬉しい限りです。
お待ちしてますよーっヽ(´ー`)ノ
…ちなみに初めての人は、きっと想像以上に混みますので、その覚悟だけはしっかりねw


前の日記のレスはまた後ほどー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/178-d73af2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad