PICO2ブログ

オーベルテューレ

約一年ぶりにローゼンアニメの新作がっ!
深夜3時半開始とか、いつもなら寝てる時刻なんですが
今日は頑張って起きてました。

ちなみに「オーベルテューレ」は「始まり」の意味なんですね。
ナルほど…、確かにそんな内容でした。

トロイメント6話のような水銀燈メインの話かと思いきや、
いつもの桜田家が登場し、全キャラきちんと姿を見せてくれて、これには満足。
翠星石かわいいよ翠星石(´ヮ`)

そしてこの水銀燈はなぁ。この放送を見てたら、冬コミの新刊はたぶん
翠星石でなくて水銀燈を…
あっ、翠星石が怒ってるので止めておきますです。

なにはともあれ期待以上の出来に満足ですよっ。
今夜も眠いけど頑張って起きようと思いますヽ(´ー`)ノ

コメント

  • 2006/12/25(月) 15:14:56 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

マジで関東地方が羨ましいです…こっちなんか…こっちなんか……うわぁぁぁん!(泣

あ、3周年おめでt(殴



  • 2006/12/25(月) 21:16:11 |
  • 虹幸輔
  • [ 編集 ]

トップ絵いいですね(^^

藤坂リリック様
アロエちゃんの新作CGすごく良いですよ
さっそく壁紙に設定しました
すばらしいクリスマスプレゼントをありがとうー!!



  • 2006/12/26(火) 21:24:04 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>ルキさん
うーん…こればかりは仕方ないですw
DVDで、というのは酷な気がしますが、仕方ないのでDVD発売を待ちましょうw

>虹幸輔さん
ありがとうです~。
壁紙はサイズ合わせしてないので、ぴったりはまらないと思いますが
でも気に入って頂ければ嬉しいですっ。



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/177-1091c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad