PICO2ブログ

【QMA】学エフェオンオフ

本日はユリアさん主催の学エフェ縛りオンオフでした。

決勝ではとにかく学エフェを投げ続けるというミッション。
エフェメダルとアメジストメダル狙いですね。
学エフェは割と好きなので、飛びつくように参加して来ましたよっ。


午前の部と午後の部と分かれていたのですが、午前の方はエフェ・アメジスト
どちらも一度も発生せず。
メンバー3人残るパターンは何度かあったんですけどね。
しかも午前は、予選落ちが酷くて一瞬ユニに落ちかける事に><;
危ない危ない…
2落ち(芸)→1落ち(芸)→1落ち(芸)と来て、最後また2落ち(スポ)した時は
流石にやばいと思いましたw
最初の2落ちの前にS取ってたので、なんとかギリギリ残りました…。
ギリギリとないの恩恵ですね(関係ねー)

そして午後の部。
午後もピンチが続きながらも、何とかエフェメダルをゲット!
061218_1.jpg

そして立続けにアメジストもゲットヽ(´ー`)ノ
061218_2.jpg

わーお。良かった良かった。


これで残りの形式メダルは
連想、キューブ、多答、順当て。
キューブはともかく、他のは絶望的です…。

ジャンルメダルの方は、アクアマリンとエメラルド。
エメラルドとか一生取れる気がしません(・∀・)

なにはともあれ、参加した皆様お疲れ様でしたー。


そういえばイベント中に、パンナコッタさんに紹介してもらい、清瀬の首席レグランドさんにお会いしました。以前から何度かニアミスしたり、オンでマッチングしたりはしてたんですが、ちゃんとお話したのは今回が初めて。
以前から一度お会いしてみたかったので、成就できて嬉しい限りでした(´ー`)
ギリギリ都内組同士、お互い頑張りましょーっ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/175-8e5023a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad