PICO2ブログ

【QMA】首席奪還へ

久々にQMAの日記を。
今日頑張れば来月なんとか首席取れそうだったので、
がっつりプレイするつもりでお昼前にホームへ。

カノンさんにお会い出来ました。どうもお久しぶりですっ!
その後パンナコッタさんもご来店。
皆さん頑張りましょうー(・∀・)


今日は全国より主にトナメの方を。

HUM4人の回があったので、エフェ杯を呼びかけて見たところ…



061130.jpg


ktkr!!

自分の呼びかけで杯が起こったのは初めてです。


しかし結果は……ぶっちぎりの4位。

それもそのはず、この時の相手は玖段・玖段・捌段
…呼びかけるにしても、相手を見てからにしようぜ。

皆さん、乗ってくれてありがとうでした(´∀`)


その後、賢竜杯以降行方不明(違)になってたエストラゴンさんとマッチング。
どうもお久しぶりでっす!
…折角呼びかけてくれたのに、ガチってしまってすみません(´∩ω∩`)


ちなみに全国大会の方は、いつも以上にどうも調子が乗らず…。
俺の各種ランダム5の正解率がグングン下がっていくぜ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんなこんなで、悲喜交々な一日でした。
とりあえず首席の方は確定っぽいです。
明日はユリのお誕生日オンオフに参加予定ですが
その為には原稿が予定の所まで進まなくてはいけません。
まぁ、頑張れば何とかなるかなー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/168-c831930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad