PICO2ブログ

C71新刊・線画

061127.jpg

冬コミ新刊表紙。
現在着色中ですよー。

翠星石メインというよりは、翠星石&蒼星石本という感じなので、
表紙になんとか入れたかったのですが…、スペースが無くなって
しまいました(・∀・;
左上の部分にちっこいの入れるかも知れません。


====================================
先日委託開始した「アロエはユリ科の△□○」ですが
虎の穴さんの通販ページから何故か消えてしまってます。
在庫無し状態とは違うので、理由が気になりますね…。
まさか△□○さんからクレームが来たとか…(んなわけない)

とりあえず原因が判明するまでは、メロンさんとMAGMAGさんの方で
どうかお願いしますm(_ _)m

====================================
■11/28追記
システム上のトラブルだった模様です。
現在復旧してますので、宜しければご利用ください。

コメント

  • 2006/11/29(水) 15:01:00 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です~

マジハイ新刊の△□○をラス1ってところに滑り込んで無事(?)ゲットできましたw

ふぅ…あぶねぇww

どうやら、こちらでは結構売れてるみたいです
…と、レポートしてみます(笑



  • 2006/11/30(木) 21:02:21 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>ルキさん
購入ありがとうですっヽ(・`∀´・)ノ
それも最後の一冊だなんて。
楽しんでもらえれば幸いです~。
報告どうもでしたー!



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/167-a7784b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad