PICO2ブログ

冬コミ原稿

気が付けばマジハイまであと2日ですね。
早いなぁ。
皆様、当日はよろしくお願いします。

==================================================
今日からようやく冬コミの原稿に着手。
今度もまたローゼンなんですが、しばらく見てなかったので
勘を取り戻すためにちょっと再生してみる。


…うぉっ!気が付くと数話見入ってました…。
いかんいかん。

とりあえず現在はまだ下書き中。
去年はドール達だけだったんですが、今度はジュン君も出るので
ドールと人間の比に気をつけなければなりません。

あ、そういえば夏コミの折り本の時は何も気にしてなかったなぁw
見返してみると、翠星石でけぇww


…頑張ります。

↓出すタイミングを逃した冬コミ用サークルカット
061117.jpg

コメント

  • 2006/11/17(金) 22:40:46 |
  • [ 編集 ]

どうも、ざんねんながらマジハイと用事が重なっていていけません。せっかく仕事ではなかったのに・・・
冬コミはいけます、大晦日ぐらい休みはありますので・・・
今回大晦日で日程的には厳しい人も居ると思いますが、前回と同じ日程だったら俺が危なかったですが・・・
原稿がんばってくださいね~



  • 2006/11/18(土) 23:11:59 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

本日2回ほど厄介になりましたが、最初の方は見なかった事にしてくださいww

今回もローゼンですか~!冬コミが楽しみです♪



  • 2006/11/20(月) 00:47:06 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

>俳さん
あらっ、残念です…。
会場広くてのんびりとした良いイベントでしたよー(悪い意味でなくw)

冬コミ、今年は大晦日ですね。
コミケ組とカウントダウン組で、お台場は酷いことになりそうです…。
それでは、冬コミでお会い出来るのを楽しみにしてまーす。

>ルキさん
どうもでしたー。
いや、あの時は自分もすぐ落ちてしまったのでw
2回目は自分が先に落ちましたし…
また共に決勝まで行きましょうw

ではでは、冬コミでお会いしましょうっ。



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/164-710eaf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad