PICO2ブログ

マジハイ2新刊表紙

061103.jpg


とりあえず完成っ!

朝起きて、特におかしい所が見つからなければ、トップの方に載せます。
では、おやすみなさーい。

コメント

  • 2006/11/03(金) 12:46:16 |
  • チルロッド
  • [ 編集 ]

おはようございます(違う違うw

リリックさんまたまた来ちゃいましたよ(コラw
おぉ!!新刊の表紙完成しましたか!!
ヨーグルトを食べているアロエたんは可愛いですね^^
私の方はマジハイは一般参加で参加しますよ(
もち、リリックさんの方にも行きますよ(そう言う問題じゃないw
その時にですね、イラストと私の出身地である福岡の博多通りもん12個入りを差し上げます(ナニソレ?(殴w
表紙の方は問題はありません!私はOKです(違う違う
それでは、会えることを祈っています(なんだそれ!>ユリ風に



  • 2006/11/04(土) 04:11:53 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>チルロッドさん
またまたようこそですー(´ー`)ノ
食べてる物、ヨーグルトと分かってもらえてよかったですw
何だか分かりにくいかなー…と思ってましたので。

おー、マジハイ来れそうですか。
ブログの方に行けるか行けないか微妙なことが書いてあったので…
良かったですね!当日お会い出来るのを楽しみにしています。
お土産ありがたく頂きまーす。期待してますよっw



  • 2006/11/04(土) 20:26:17 |
  • チルロッド
  • [ 編集 ]

>藤坂リリックさん
はい!ありがとうございます!!><
会えることをわくわくですよ!
それと、リリックさんはそのままアフターイベントに行くんでしょうか?
私の方は、とある人の方のQMA二次会の方に行くんですが、リリックさんも一緒に行きませんか?
場所はもち秋葉原になりそうですよ(マテマテw
それでは☆返事待っています。それか、私のブログに書き込んでください



  • 2006/11/06(月) 04:09:09 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>チルロッドさん
アフターへの参加は未定です。
当日の流れを見て、といった感じになりそうですね。

そちらの二次会は気になりますが、そのとある方の事を知りませんので
いきなり同行しても失礼になるかと思いますが…w
そちらの方も、当日の様子を見て、という事でお願いします…。



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/158-5dbbefea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad