PICO2ブログ

拍手レス2

拍手メッセージも適度にたまったら、まとめてレスしようと思います。
いつも拍手&メッセージをありがとう!


>GA2の同人誌楽しみにしてます(大意)
ログが消えてしまったので大意ですm(_ _)m
GA本は難しいかも知れませんが、もしかしたらそのうちイラストか何か
描くかも知れません。あまり期待せずにお待ちください…w

>おっぱい!おっぱい!その大きさはそれこそアンリアル!楽しみですw
以前はそれ程大きいおっぱいは描かなかったはずなんですが、
徐々に大きくなって行き、いつの間にかこの大きさまで来てしまいましたw

>僕、18歳未満なのに藤坂リリック先生の本買いました
         _
     . '´      ヽ
    ( n,r//Vヽ_ノ   |/
     `| i//从从|  (?) _______
     .ノ人(|^ヮ゚ノj_ / <お仕置きだ!
    ((´ゝと}氷{つ´     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      `' f</,_|,ゝ`
        し'ノ

>昔の同人誌はどこかに委託していますか?もしあれば是非買いたいのですが…
こちらにあるもので全てです(GA本は在庫切れです)
最新の物以外は、書店へ行くよりは通販の方が確実と思います。
よろしくお願いします。

>次のアンリアルは4…ですよね?TOPで3になってますので…確認のため。発売日待ち遠しいですっ!
…?(・∀・;
これは失礼しました。早速直しましたw
アンリアル4、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/156-b384978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad