PICO2ブログ

【QMA】全国大会ですよー

061023.jpg


今日から7回目の全国大会が始まりましたね。
全国大会って称号狙ってる人は終始気が気で無いかも知れませんが、
気楽に挑む身としてはかなり楽しいイベントだと思います。

しかし今回はあまり時間もないので、一度敗退したらやめようという
自分ルールで挑みました。


結果はご覧の通りです。

1試合目から雑→雑→学→学という素晴らしい組み合わせ。
この回だけでなく、今日は全体的に雑学と学問ばかりでした。
たまにアニゲが混ざるくらいで、苦手なスポ・芸はほぼ皆無。
こ…これは…。超萌えゲー(`・∀・´)

しかしある回、それまで身を潜めていた芸能が突如2セット来て、案の定の敗退。
苦手の穴が大き過ぎます…


次にメインのユリで挑戦。
こちらも雑・学がいつもより多め。
写真は撮り忘れたけど、確か12人抜きくらいの所でぎゃぼー。
しかし道中良い試合が何度か出来たので大変満足してます。



あ、冒頭で「一度敗退したら?」と書いたけど、再びやってるのを
見かけてしまっても、どうかスルーして下さいw

コメント

  • 2006/10/24(火) 18:27:42 |
  • チルロッド
  • [ 編集 ]

こちらでははじめまして

こちらでは初めまして^^;
チルでございます(ぇw
全国大会もう始まったんですね^^;早い早い(オイw
私の方は、まだやっていないんですが、全国大会はあまりやらない方ですね^^;メインの方は全国大会の皆勤賞をもやっていますから、全国大会記念メダルを7枚も持っているのに、上級3級で止まっているのは自分の頭の悪さですとも(殴w
全国大会頑張ってください!!(私はナイトリーグですがね(待w
ではでは☆



  • 2006/10/25(水) 03:39:03 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>チルロッドさん
書き込みありがとうです!
全国大会始まりましたねー。もう一ヶ月経ったの?って感じです…。
全国大会は人によって好き嫌い別れるようですが、自分は好きですよ。
あの緊張感がたまりませんw

チルロッドさんといつか戦える日を待ってますよw
では良ければまた宜しくですー。



  • 2006/10/28(土) 00:13:19 |
  • 水輝
  • [ 編集 ]

やっぱりあのアロエは。
ウチの首席のマッチングで「あれ?」とは思ってましたが
(・∀・)ミタゾ



  • 2006/10/30(月) 03:48:46 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>水輝さん
いつ落ちるか分からない弱小賢者なので見つけてもスルーしてください…



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/152-51cdf754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad