PICO2ブログ

アンリアルvol.4・完成

061020.jpg

というわけで無事完成ー。
11/11発売予定のアンリアルvol.4にて掲載されます!

最近は意識して絵柄を変えてるんですが、今回はちょっと
目が大きかったかも知れない。
そうでもないかな?
次は気をつけます…。

今月この後は、華陵学園のvol.4、11/19マジハイ2に向けて
原稿頑張りまーす。


==========================
・QMA
そんなわけで5時間くらいやってきました。
メイン(ユリ)は1クレのみで、残りはずっと大魔のアロエで。
3級まで来てたんで、なんとか今日中に賢者まで持って行きたいなーと
思ったんですが……無理でした。
うーん、思ってたよりも伸びないんですね。

それにしても最近はユニも厳しいです。
特に3回戦?決勝は、ペガとも殆ど変わらないんじゃないかっていう程キツイ。

あと相変わらずCOMが強いw
区間賞行ったか?と思ったらCOMに横取り、なんて事にももう慣れました。
(´;∀;`)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/150-3470d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad