PICO2ブログ

閑古鳥

突然ですが、ホームのディルレイがちょっとやばいです。
何がやばいって、誰もQMAやってませんw
上位賢者陣が立て続けにQMA3からフェードアウトしてしまったからです。
先日も休日のゴールデンタイムに3?4時間ほどやってたんですが
その間ずっと自分一人だったりとか…。

うーん…果たしてディルレイにQMA4は入るのでしょうかw

…とりあえずQMAが撤去されないよう、暫くは自分が何とか頑張ります。
何だか不思議な使命感を持ち始めていますw


そんな最近ですが、今日は宮城からルキさんがいらっしゃっいました。
わざわざ立ち寄ってくれてありがとうです。
というわけでディルレイまで迎撃に。

店対やジョナサンで昼飯等、2時間程の滞在の後、
夕方からの愛知のオフ会へ参加するようで、すぐ戻られました。
ちょwすごいハードスケジュールw
またいつでもお越しくださいませ(・∀・)

あ、お土産ありがとうございました。
早速全部大変おいしく頂きましたw(早

コメント

  • 2006/10/16(月) 08:07:58 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

昨日愛知から無事帰宅しましたw

迎撃していただきありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったです。色んな裏話聞けましたし…(ぇ
また東京行く機会があったら御会いしたいです。そして、店対のリベンジを!ww

これからもひっそりと(?)応援してますので、頑張って下さい!
次回訪れる時は『月』より名は知られてない『調』を持って(ry



  • 2006/10/18(水) 02:43:18 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>ルキさん
先日はどうもでしたー。
そして長旅大変お疲れ様でしたw

またお立ち寄りの際にはよろしくお願いします。店対しましょうw
「調」楽しみにしてます(σ・∀・)σ
(↑実は密かに気になってましたw)



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/145-8bd30ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad